So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の里 2010年12月29日編(お里納め) [天使の里訪問]

 今朝のMarkun邸、居間。
IMG_2767_M.jpg

三日月「梓月、玄関でパパがお里行くぞ~!って叫んでるわよ」
梓月「ぇーーー、寒いからやだっー」
三日月「そ、そうよね~」
俺「コラーーーッ!!(怒)」

 ハイっ!そういった訳で三文芝居始まりましたがw、年内最後、俗に言う「お里納め」に行って来ました!(言わない言わないw

続きを読む


第2回ブログ個展 「Anaisizum」 [フォトギャラリー]

 ようこそ、銀座So-netギャラリーへ(架空)。

20101226.jpg


 本日は、自称ドールフォトグラファー Markunの第2回目となる個展を開催しております。
どうぞごゆっくりとご鑑賞頂けましたら幸いです。

続きを読む


Merry Christmas [雑]

Merry Christmas!!

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお子様達とお過ごしくださいませ^^

IMG_2539_BM.jpg



天使の里 2010年12月18日編 [天使の里訪問]

 ワンオフが切り替わるまで我慢しましたので…今月最初となります天使の里に行って来ました。

 まずは撮影スポットに関係ない写真を2枚。
IMG_2560_M.jpg


IMG_2561_M.jpg


続きを読む


PhotoBook Vol.3 [雑]

 お里行きの頻度に伴って落ちるブログ更新…(汗)
まぁ、そういうブログですのでw

 さて、また懲りずにフォトブック第3弾を製作しました!

 今回は黒を基調に落ち着いた感じに仕上げてみました。
タイトルは「ANAISIZUM(アナイシズム)」、『アナイス崇拝的』なトコを掛けたタイトルです。
A4変形サイズ版、ハードカバー、プラスチックケース付、全28ページ。

 本当は和服本にしたかったのですが…写真が少なすぎました…。
結局ミックスになってしまいましたが…色々なアナイスの魅力をお伝え出来る内容に仕上がったかな~と思います。

Vol3_00.jpg


続きはWEBで!


My Best shot of the year 2010 [雑]

 ド●パに参加なさった皆様お疲れ様でした。
(無意味に検索に引っかからないように伏字w)

 まだ今年もあと1~2回は撮影に行きたいな~とは思っておりますが、写真を整理していたついでに、今年のマイベストショットを選んでみました^^

 これです↓
IMG_3453_M.jpg


 結構悩むかと思いましたが、あっさり決定!w
フォトブックの表紙にも使いましたが、この写真が今年一番のお気に入りです。

 皆さんの今年のベストショットはいかがでしたでしょうか?
まだ撮れていないという方は残りの期間でお里で合宿撮影会ですよ!(笑)

 mixiの方ではマイミクさん限定で、額装して3名様にこの写真をプレゼントさせて頂くことにしました。
101213_224426.jpg


 来年も楽しくドール写真が沢山撮れたら良いな~と思っております。
…何だか今年の締めみたいになってますが、違いますので(汗)


ドール撮影inペンション 12月4日編 [ドール写真撮影]

 ウチから車で30~40分の所にあるペンション写真を撮ってきました。
(私が所有するペンションではありませんw)
紅葉シーズンも落ち着きまして、紅葉狩りの観光客も居なくて、道路も空いていました。

IMG_4813_M.jpg


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。