So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の里 2012年7月1日編 [天使の里訪問]

 豪雨の中、天使の里に行ってきました^^;

 今日は前回の野外ロケで個人的にいまひとつだったリベンジの意味もあり、再び梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。


 ロビー奥の普段はお庭が見えるガラス窓の前で。

『 Rainy Days 2012 』
IMG_9905__M_re.jpg



『 Twinkle, Rain and Green(梅雨と緑の煌き) 』
IMG_0910_M.jpg



 1Fロビー、入ってすぐ左の撮影スポットにて。

『 Toy Box(おもちゃ箱) 』
IMG_9879_M.jpg


『 Secret(隠しキャラ) 』
IMG_9889_M.jpg

 その存在すら忘れていたメイド服を着せて行きました。
ずっと仕舞いっ放しなっておりまして…リボンに変な折り目が付いてしまってて…(ーー;)
軽くアイロン掛けたのですが直りませんでした(泣)


 ロビーのテーブルの上で何となく。

『 Fuwa Fuwa Azunyan(ふわふわあずにゃん) 』
IMG_9922_M.jpg


『 (無題) 』
IMG_9923_M.jpg

 すみません…余計な事しちゃいました…ヽ(゜ー゜;)ノ


『 Complementary Color(補色) 』
IMG_0924_M.jpg



 3Fの鏡の前で。

『 鏡の前の梓月#1 』
IMG_0932_M.jpg


『 鏡の前の梓月#2 』
IMG_0938_M.jpg


『 鏡の前でポートレート
IMG_0954_M.jpg



 雨が小降りになった隙を狙って庭に出てみました。

『 (無題) 』
IMG_0963_M.jpg


『 雨の隙間 』
IMG_0973_M.jpg


『 水面の虚像 』
IMG_0993_M.jpg

 水溜りに写った梓月です。
水滴の波紋で良い感じに揺らぐのを待っていたのですが…機材に落ちる水滴の方が多くて断念^^;

 それに庭は蚊が大量におりまして…辛抱溜まらず撤退!!ヽ(゜ー゜;)ノ


 本日撮らせて頂いたお子様達。
IMG_0893_M.jpg


IMG_9871_M.jpg


IMG_9914_M.jpg



 ん?
IMG_0997_M.jpg


 ウリボーでしたw(上の写真の実寸トリミング)
IMG_0997_trim_M.jpg



 生憎の雨でしたが撮影は楽しめて良かったです^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

生憎の雨でしたね。
外を眺める梓月嬢の表情も憂いが感じられます。
白と赤が基調のメイドドレスが梓月嬢の可愛さを
より際立てますね。エプロンのハートのワンポイントに
「梓月」とか名前を入れてあげたくなりますね(´―`)
「toybox」と「Secret(隠しキャラ)」を見比べながら
探してしまいました(なんと大胆な!)。
by psyshu (2012-07-05 00:01) 

Markun

psyshuさん

梅雨の時期、なかなかお里訪問とお天気の都合が合いませんで…^^;

しばらく仕舞いっ放しにしていた服でしたが可愛く着こなしてくれて良かったです。
もっと色んなスポットや構図で撮ってあげれば良かったなぁ…と思いつつ。

パンダちゃんがですね~隠れているんですよ(笑)
by Markun (2012-07-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。