So-net無料ブログ作成
検索選択

野外撮影 in 浜名湖ガーデンパーク 2012年6月24日編 [ドール写真撮影]

 野外撮影会にお誘い頂きまして、静岡浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
(近くに浜名湖フラワーパークというところもありますのでご注意を…)


 会場最奥、「花の美術館」入り口手前のロケーション。
遊覧船の船着場があります。
IMG_0678_M.jpg



 付近で少々撮影。

 今日は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。
IMG_9793_M.jpg

IMG_0684_M.jpg


IMG_0692_M.jpg



 もう一人、DD新見遙佳です。
今日はカメラ少女なのですw
IMG_0702_M.jpg



 花の美術館にある建物、中には入れないみたいです。
IMG_0711_M.jpg

IMG_0723_M.jpg


 花の美術館という名前ではありますが…残念ながらあまり花がありませんで…^^;
台風の影響による塩害(海水が風に飛ばされて飛んでくる)で枯れてしまったというお話も…残念。
IMG_0725_M.jpg

建物も引きアングルだと後ろに謎のバックネットみたいなものが見えてしまいまして…残念。

IMG_0740_M.jpg



 遙佳は花の撮影に夢中です(笑)
IMG_9817_M.jpg


IMG_0779_M.jpg



 曇ってはいたのですが気温は高く、ムシムシしておりまして…。
荷物は重いし(自業自得w)…。

 -体力終了のお知らせ-


 花の美術館はクロード・モネがフランス・ ジヴェルニーに造った庭を模したものだそうですが、水路も睡蓮や蓮がありまして、モネを意識しているのかな~といった感じもしました。
IMG_0796_M.jpg


 ボンネットに日傘は無理がありました…。
IMG_9836_M.jpg



 休憩して撮影再開!…と思ったら日が差してきまして…。

 ココは国際庭園のイタリアエリア。
噴水は水が出る仕組みが無いなんちゃって噴水でして…かなり中途半端なイタリア風かな^^;
花が咲き乱れていたらもっと雰囲気も良かったと思うのですが。
IMG_0820_M.jpg


IMG_9860_M.jpg


IMG_0837_M.jpg


 他にも色んな国のエリアがあるのですが、照り付ける日差しが更に体力を奪いまして…再び休憩w


 回復して撮影再開して…ココはアメリカエリア。
何故ココがアメリカなのかは…よく分からない雰囲気です^^;
IMG_0855_M.jpg


IMG_0864_M.jpg



 更に移動。

 遙佳が何か撮影しています。
IMG_0876_M.jpg


 こんなの(笑)
IMG_0883_M.jpg


 ココはインドネシアエリアです。
IMG_0892_M.jpg



 他にも、タイ、中国韓国などなどありまして、撮影したいエリアが幾つかありましたが…ギブアップ!!!
また過ごしやすい季節になったらリベンジしたいと思います^^;


 最後に、本日撮影させて頂いたお子様達。
IMG_0782_M.jpg


IMG_0788_M.jpg


IMG_0792_M.jpg



 炎天下の中、お疲れ様でした^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

梅雨の合間、炎天下の中お疲れ様でした。
梓月嬢、相変わらずの可愛さですね(´―`)
イタリアエリアのお写真が特に気に入りました。
噴水がでれば、又違った雰囲気になるんでしょうね。
遙佳嬢はカメラ女子でしたか。
なかなか、大きな被写体ですね。狙いはお顔のアップかな。
皆様のお嬢さま方も夏服で可愛いですね。
by psyshu (2012-06-25 23:09) 

Markun

psyshuさん

有難うございます。
暑くなってきまして、野外撮影も辛い季節となってしまいました…^^;

でも色々出掛けてみると他では撮れないような写真が撮れたりしますので楽しいですね~。

遙佳にも服を買ってあげたいところですが…オークションやってないと厳しい感じです><
by Markun (2012-06-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。