So-net無料ブログ作成

天使の里 2012年5月26日編 [天使の里訪問]

 しばらく更新が滞ってしまいました…。
一気に参ります!(笑)


 先月になってしまいますが、ドルパアフターのイベントで賑わう天使の里へ行ってきました…の巻。


 宇賀渓ロケ以来といった格好の望月(ほのか:SD16綾瀬亜美FDQ Ver.)を連れて行きました。

●1Fロビー入ってすぐ左の撮影スポット
前回と変わっていませんでした。
IMG_0132_M.jpg



●1Fロビー奥の撮影スポット。
 白を基調とした感じになっておりますので露出設定的には難しい感じですが、スタジオ撮りみたいな雰囲気の写真が撮れるみたいです。
IMG_0172_M.jpg


IMG_0184_M.jpg




●工房前

 他の場所のツツジは殆ど無くなってしまっておりましたが、ココはまだ咲いてました。
IMG_0251_M.jpg


IMG_0263_M.jpg


前回4月29日もツツジと一緒に写真を撮りましたので、ツツジは一ヶ月ほど楽しめるんですね~。
桜もこのくらい長く咲いていてくれると嬉しいのですけどね^^;



●工房内

IMG_0274_M.jpg

工房内の撮影スポットも殆ど変わっていない感じでした。



●撮らせて頂いたお子様達

IMG_0151_M.jpg


 凄い追視力。
IMG_0157_M.jpg



 ルネちゃんですね~、服が白飛びしちゃってゴメンナサイ。
IMG_0193_M.jpg



 同じSDでもドールの雰囲気が異なると世界観が全然違いますね~。

 解像感を高めに維持しつつ、若干グロー追加。
IMG_0214_M.jpg


 テクスチャーを乗せただけで絵画のように。
IMG_0220_M.jpg


 オールドフォト風。
IMG_0236_M.jpg


 いずれも捨て難く…3枚バラバラに処理してしまいました^^;


IMG_0297_M.jpg


IMG_0303_M.jpg


IMG_0281_M.jpg



 足フェチ写真を2枚w
IMG_0279_M.jpg


IMG_0282_M.jpg




 サイズの大きな写真(1920×1280)は一部flickrにアップしておりますのでご興味ありましたらどうぞ。
PC壁紙にもご利用頂けます。
http://www.flickr.com/photos/doll-photostudio/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。