So-net無料ブログ作成
検索選択

DollsParty27 (主に)限定モデル編 [ドールイベント]

 限定モデル、特別企画展、すみかショップのモデルさんを少々といった感じです。

IMG_9693_M.jpg



●特別企画展 「東京少年物語」

 よく見かける感じの子達の写真は割愛します^^;


 今回のドルパ1の素敵展示!!(笑)
IMG_9626_M.jpg

IMG_9628_M.jpg


 どなたかは存じませんがカッコよく撮れました。
IMG_9638_M.jpg


 橘 四郎君。
IMG_9641_M.jpg

IMG_9640_M.jpg


 純ちゃん。
IMG_9633_M.jpg

IMG_9635_M.jpg


 雪之丞君。
IMG_9642_M.jpg

IMG_9643_M.jpg



オークションモデル

 ガラスケース越しなので写りがイマイチです。

IMG_9623_M.JPG


IMG_9625_M.JPG



●すみかショップのモデルさん

 この格好の純ちゃんは良いな~(〃 ̄ー ̄〃)
IMG_9648_M.jpg

IMG_9650_M.jpg


IMG_9646_M.JPG


IMG_9645_M.JPG


 ・・・このペースでいくとまた写真が膨大になりそうだ…と撮影も断念しちゃいました^^;


●限定DD

 サクヤ
IMG_9654_M.JPG

IMG_9655_M.JPG


 (おまけ)パン屋さん
IMG_9656_M.JPG


 りせちー。
IMG_9661_M.JPG

IMG_9662_M.JPG

IMG_9665_M.JPG



 チルノは撮ってなかったみたいです。

 特別企画展の亜美ちゃんが可愛くて可愛くて…デレデレ(〃 ̄ー ̄〃)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

亜美ちゃんのお部屋は大人気でしたね。
無防備な姿にもう、メロメロでした(;゜∀゜)=3
そしてSDGr純、やっぱり可愛いですね。
りせちーはDDなのにお鼻の造形がSDのようですね。
アフターも激戦となるのでしょうか。
はてさて、どこへ並ぼうかな。
by psyshu (2012-05-14 22:46) 

Markun

psyshuさん

亜美ちゃんの展示は良かったですね~^^
純ちゃんもりせちーも悩みますなぁ…げふんげふんっw
アフターのご武運をお祈り致しております。
by Markun (2012-05-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。