So-net無料ブログ作成

天使の里 2012年4月29日編 [天使の里訪問]

 GW前半戦の中日に天使の里に行ってきました。
道路の渋滞は大丈夫でしたが…4月末とは思えぬくらいに暑い1日でした^^;

 お庭の木々もこんなに青々としています。
IMG_9176_M.jpg



 今回はアナイス姉妹を連れて行きました。

 1Fロビー奥の撮影スポットにて。
IMG_9048_M.jpg


 金針水晶さんのウィッグをつけていますが、ウィッグ1つでも雰囲気がガラリと変わりますね~。


 姉の麗月(りるな:SDアナイス)です。
IMG_9064_M.jpg



 妹の瑠月(るるな:SDアナイス)です。
IMG_9055_M.jpg


IMG_9077_M.jpg



 1Fロビー、入ってすぐ左の撮影スポットにて。
IMG_9005_M.jpg



 4Fにて。
IMG_9014_M.jpg


IMG_9039_M.jpg



 正面の門~玄関までの小道、お庭にも、ツツジが咲いていました。
IMG_9090_M.jpg


IMG_9115_M.jpg



 霞中庵の門の前にて。
IMG_9141_M.jpg



 お庭にて。
IMG_9148_M.jpg


IMG_9170_M.jpg


IMG_9191_M.jpg



 最後は工房です。
IMG_9216_M.jpg


IMG_9219_M.jpg


IMG_9243_M.jpg


 ミシンのセットは小物類が素晴らしく凝っていました。
IMG_9273_M.jpg


IMG_9286_M.jpg



 野外撮影みたいな、一面の緑、一面の(つつじの)赤、といった感じには程遠いですが…心休まる箱庭で移ろう季節を感じてきました。
次は、夏!…の前に梅雨ですね…雨ですね…(泣)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

美人姉妹でとても眼福です(;゜∀゜)=3
お針子姉妹の雰囲気は最高ですね。
Markun工房から新しいブランドが
発表されるのも近い感じがします(^_^;)
by psyshu (2012-05-02 20:54) 

Markun

psyshuさん

有難うございます。
ちょいとやっぱり瑠月の写真の方が多くなっちゃいますね^^;

小人の靴屋(グリム童話)みたいな感じで、夜な夜な縫ってくれたらディーラーデビュー出来るのですけどね~(笑)
by Markun (2012-05-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。