So-net無料ブログ作成
検索選択

野外撮影 in 宇賀渓 2012年4月1日編 [ドール写真撮影]

 宇賀渓(うがけい)という所に野外撮影に行ってきました。

 望月(ほのか:SD16綾瀬亜美FDQ Ver.)を連れて行きましたが、先日の京都ドルパアフターでゲットしたスチームシグナルレッドを着せています。
IMG_8537_M.jpg

滝の前にて。


 行きの道中に小雨がパラついてきて参ったなぁ…という感じでしたが、山道を登り始める頃には降り止んでましたので良かったです。
宇賀渓には滝が幾つかありまして、上の方にある滝を目指すつもりでおりましたが…機材を抱えて林道を登り始めて数百メートル…ゼィゼィε=(~Д~;)

 い、一番下にある滝で良いかな~ヽ(´ー`)ノ ← 体力ナシw


 こんなに寄って背景をボカすと滝の前とかあまり関係なくなってしまいますが…^^;
IMG_8548_M.jpg


 なんだか風が強くてですね…トホホ。
IMG_8564_M.jpg



 少し場所を変えて、滝壺付近。
IMG_8573_M.jpg

 FFみたいなゲームに登場しそうな感じでもありますが(笑)、結構ファンタジーな雰囲気もある衣裳ですから、こういうシーンにも合いますね。

 実はこんな所に立っていたりして…倒れたらウォーターハザードヽ(゜ー゜;)ノ
IMG_8575_M.jpg


IMG_8581_M.jpg


IMG_8577_M.jpg



 続いて、座りポーズ。
IMG_8650_M.jpg


 水面の煌きが良い感じです。
前日も雨が降っておりましたが、水は濁っておらず綺麗でした。
IMG_8644_M.jpg


IMG_8632_M.jpg


 望月の写真は以上です。


 続いて、DD新見遙佳ちゃん。
こちらは、今ドキ女子高生セット(赤)を着せてみました。
IMG_8593_M.jpg


IMG_8597_M.jpg


 ポージングが柔軟なDDのはずなのに…肝心のポージングがいまひとつ浮かばず…。

IMG_8619_M.jpg


 日が差すと露出調整が難しくなるのはDDも同じようで…。
IMG_8682_M.jpg


IMG_8706_M.jpg

遙佳「もっと撮影の練習して下さいね」

 す…すみません(´;ω;`)

IMG_8693_M.jpg


IMG_8703_M.jpg


 SDは割と雰囲気で引っ張っていけるのですが…DDは難しいですね。
ポージングをコツコツと練習しないとダメそうです^^;


 実は撮影している途中で雨が降ってきてしまってですね…一時キャンプ場の炊事場で雨宿りしてました…。
しばらく待ったら降り止んだので再開はしましたが、こういう中断が入るとテンションが下がってしまっていけませんね(泣)


 もっと色々な構図のイメージはあったのですが、風は相変わらず強いし、晴れたり曇ったりの変化も激しくて(設定をコロコロ変更するのが大変で)、早めに撤収してしまいました。
誰も居なくて貸切状態だったのに…残念。
キャンプシーズンになってしまうとココもキャンプやバーベキューをやる人達で賑わってしまうのかもしれませんので…また機会をうかがいつつ~という感じですが、また次回リベンジしたい場所です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。