So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の里アフターイベントデビュー記 [ドールイベント]

 天使の里に通い始めて何年か経ちますが…初めてドルパアフターに参戦してきました。

 あいにく雨も降っておりましたし、人も多いので撮影は難しいかなぁ…という事で、今回は想叶月(そら:幼SDリン)をそっとカメラバッグに忍ばせて行きました^^;
IMG_8461_M.jpg



 車で行きましたので、駐車場に停められないと困るなぁ…と思い、抽選開始の1時間前に着くように行きました。
ドルパ並に早起きしなければならず…辛かった(汗)

AM8:00少し前 … お里着、駐車場には車が1台だけ、門のところには人が3名ほど。

AM8:00少し過 … 列が5~6名になり始めたので私も並んでみる。
男性スタッフの方2名が回ってこられて、会員証と身分証の確認(いつもだと受付で提示するもの)。
男性スタッフのお一人は雨合羽を着ておられて最初だれだか分かりませんでしたが…工房のドクターでした^^
もう一人の男性スタッフの方から、こまめの金太郎飴を2つ貰う(今日の戦利品はコレだけってオチもありうるなぁ…と大切にポケットへw

雨の中、傘を差して、ひたすら耐える

AM9:00 … 門が開き、門のところでクジを引いて館内へ移動
館内は1Fロビーが1~50番の人、2Fが51~150、3Fが151~
500~トロッコ列車の駅のトコ(嘘
1000~渡月橋の上(嘘
といった感じに分かれて待機。

これからAM10:00まで今度はここで待つのか…なんて思っていたら、順番に整列させられる。

若い番号の人達の購入が進み、1Fロビーへ移動。

地下への階段付近で、限定っ子、限定品が欲しい人は購入整理券を貰う。

地下へ移動、すみかショップドレスなどは普通に棚に並べられているので、カゴを受け取って欲しいものをカゴに入れる。

レジで会計(ミッション終了)

 といった感じでした。

 クジ引きまでは外で待っていないといけませんが、引いてからは館内なので助かりました^^;
しかし館内は睡眠を誘うような音楽が流れていてヤバかった…。
まぁ、ノリノリの曲が流れても~ノリノリで購入してしまいそうでw、それはそれでヤバイのですがヽ(゜ー゜;)ノ


 私は71番で並びましたが、限定関係はDDDyの制服が無くなってました、逆に言うと他は全部ありまして…ルーシーちゃんに後ろ髪を引かれつつ地下へ移動しました(笑)

 すみかショップの方は品目が多すぎてよく分かりませんが(汗)、スクールバッグセットは無くなってました( TДT)
まぁそれ以外は購入出来ましたので良かったです。

 概ね販売が終わった頃の限定品パネル。
IMG_8506.JPG


 私は荷物は車に乗せたままでおりましたが、大きな荷物などの地下ショップへの持ち込みは制限されている様子でしたので、クロークに預けるなどする必要があるようでした。


 購入も落ち着いて、少しだけ撮影。
IMG_8477_M.jpg


IMG_8488_M.jpg


 雨も降っておりましたので、ロビーでのんびりしてしまいました^^;


  撮らせて頂いたお子様達。

IMG_8509_M.jpg

IMG_8519_M.jpg

IMG_8515_M.jpg

IMG_8526_M.jpg


IMG_8493_M.jpg

IMG_8496_M.jpg

IMG_8497_M.jpg

IMG_8502_M.jpg


 お写真ご一緒頂きまして有難うございます。
テンション的に本調子じゃなくてスミマセンm( __ __ )m

 お昼時なのにお客がガラガラの向かいのミスドでブランチを食べて、降り止まぬ雨の中を早めに撤収してしまいました。
そんなこんなな感じのお里アフターデビュー記でした。

 これからお里のアフターデビューをお考えの皆さんにも多少なりとも参考になりましたら幸いです^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

想叶月嬢の純白のコーディネート、とても清楚な感じですね。
椅子にちょこんと座っている姿が可愛くてたまりません。
幼SDの本領発揮ですね(^_^;)
16メグとのツーショットはお揃いな感じがしますね。
by psyshu (2012-04-09 00:33) 

Markun

psyshuさん

レス、大変遅くなりまして申し訳ありませんです。

有難うございます^^
小さいながらSDにも負けない存在感を発揮してしまう想叶月なのでした(笑)
SD16めぐさんはお綺麗ですね~。
by Markun (2012-04-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。