So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業 [ドール写真撮影]

 新しい着物が届きましたので、瑠月(るるな:SDアナイス)に着せてみました。

IMG_8290_M.jpg


着物 by 彩花様
http://ayaka-doll.net/


 卒業式シーズンですね~。

 我が家も~瑠月が卒業式を迎えました!
IMG_8271_M.jpg


IMG_8274_M.jpg


 なんてw

 のんびりと卒業証書なんかを作っていたら時間が遅くなってしまい…、着物の仕付け糸を取る暇も無くなってしまいました^^;
着付けも疎かで、フィッティングテストみたいな感じですが…。


IMG_8282_M.jpg

瑠月「在学中は大変お世話になりました。これからは一人立ちして頑張ります^^」

 パパは一人立ちなんて認めませ~んヽ(`Д´)ノ


 素敵なお着物に負けないように、良い写真が撮れるように頑張ります^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。