So-net無料ブログ作成

野外撮影 in 南知多 2012年3月18日編 [ドール写真撮影]

 愛知県の南知多にドールの野外撮影に行ってきました~^^

 しかし・・・

 現地に着いてみると…雨( TДT)
20130318.jpg



 雨が止むのを車の中でこっそりとドールの準備をしつつ待ち、パラつく程度の小降りになったのを見計らって、撮影開始!
IMG_7961_M.jpg


 今日は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。
今年はもう着せるタイミングが無いかなぁ…と思っていた、2月の新作ドレスフェアで購入した「リボンニットワンピセット」を着せています。
もう暖かいのでコートは脱いで手に持っている設定ですw

IMG_7965_M.jpg

 う~ん、何だか観光スナップ写真みたいな感じにしかならず…(悩)

IMG_7977_M.jpg

梓月「野外撮影の経験不足ですね^^;」

IMG_7984_M.jpg

梓月(黄昏)

IMG_8000_M.jpg

 もっと色々試行錯誤してみたかったのですが…ワラワラとリア充の皆さんが観光に訪れて来てしまったので…、勇敢なる撤退!!
横の砂浜に移動しました~(笑)

IMG_8006_M.jpg

IMG_8035_M.jpg

IMG_8067_M.jpg


 遙佳も一応連れてきました。
IMG_8018_M.jpg

IMG_8027_M.jpg

(そうでした!ブログではまだご紹介しておりませんでしたが、先日のドルパでお迎えしました、DD新見遙佳ちゃんです^^)

 お天気良かったら、もっと良い感じだっただろうなぁ…と思いつつ。
再び雨脚が強まって来てしまったので、今度はホントに撤退^^;

 お天気の良い日に再び!と、リベンジを誓うのでありました。
IMG_8029_M.jpg



 そして、山へ移動。
IMG_8149_M.jpg

晴れていたら青い海が見えそうな場所です。

 しかし…しばらく雨が止みそうにありませんでしたので、先に昼食をとる事に…。


 昼食をとって戻ると~何とか撮影出来そうなコンディションになりました^^
さぁ!!ここからが本番です!!

 桜が咲いてました~(´ー`)ノ
IMG_8080_M.jpg


 造花じゃないよ!本物だよ!(嬉)
IMG_8092_M.jpg


 似た写真が続きますが…。
IMG_8133_M.jpg

IMG_8136_M.jpg

IMG_8144_M.jpg


 遙佳も一応連れてきました(2回目)
IMG_8114_M.jpg


 ご一緒して頂いたお友達のお子様。
IMG_8108_M.jpg



 そして、菜の花畑!!
IMG_8167_M.jpg


 まだ咲き始めっぽい感じですが~黄色が色鮮やかです。
IMG_8186_M.jpg

IMG_8166_M.jpg

IMG_8161_M.jpg



 ピンクに黄色に、春の野外は良い感じですね。

 一時はどうなるかと思いましたが(汗)、後半盛り返して~大満足な野外撮影となりました^^

 ご一緒頂いて有難うございました。
一人だったら…この半分も撮れていなかったものと思います…。

 今度は天気の良い日に行きたいな~と思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

psyshu

海での天候、残念でしたね。
海を眺める梓月嬢、憂いのある表情ですね。
菜の花をバックにした梓月嬢はニットワンピが映えますね。
そして、遙佳嬢のお迎えおめでとうございます。
DDdyIIIボディは魅力的ですね。
by psyshu (2012-03-20 22:03) 

Markun

psyshuさん

そうですね~、野外はお天気に左右されてしまいますね…。

灯台ではもっと色んな絵を事前に想像していたのですが…何か全然ダメで…。
観光客さん達の事も気になって、集中力に欠けてしまいますね^^;
花はいつもお里では造花でしたので…あ~やっぱり本物は良いな~なんてあらためて感じました。

ありがとうございます。
DDのポージングはちょっと練習が必要そうですが…^^;
by Markun (2012-03-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。