So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の里 2012年3月12日編 [天使の里訪問]

 先日のドルパはお迎え目的で参加した為に~ドルパで磨り減った心とお財布の中身を癒しに(汗)、天使の里へ行ってきました^^;
限定列はいつ完売コールが掛かってしまうか!?と…ほんとドキドキで…工場長がマイクで何か発する度に寿命が縮みます…。

 今日は、瑠月(るるな:SDアナイス妹)を連れて行きました。
IMG_7760_M.jpg

瑠月 「今日は諸般の事情で、叙情的仕上げの写真が多いけど許してねっ」


 昨日のドルパの後京都に泊まられて、今日はお里訪問、という遠方からお越しの方が多かったように見受けられましたが、クロークが混雑する程に今日は混んでおりました。

 受付を済ませて、ロビーに入って、ビックリヽ(゜ー゜;)ノ
ロビーにあるはずの撮影スポット×2が無いっ!!!

 こ…これは、前夜祭で撤去されたんじゃないだろうか…Orz

 替わりに、こんな展示物が残されておりました^^;
そう言えばSD16「めぐ」さんは昨日撮らなかったので…ラッキー
IMG_7747.JPG

IMG_7750.JPG


 SD幼天使「健」ちゃん、元気がイイ感じ。
IMG_7752.JPG


 SD幼天使「美加」ちゃん、・・・。
ヤバイ…何だかとってもヤバイ…。
IMG_7754.JPG

美加 「どうしてお迎えしてくれなかったの?(泣)」

Σ(゜ー゜;)ハッ 何か聞こえたーーー!!

 SD幼天使「ウナ」
IMG_7755.JPG


 ん!?
天使の里八周年記念フェアと前夜祭って別モノだったんだ…と今頃気が付いた≧∇≦

 幼SD「めぐ」、やっぱりこまめの目が怖い…ヽ(゜ー゜;)ノ
IMG_7757.JPG



 どうしよう…と悩みつつも、撮影開始^^;

 「翠の中の瑠璃色の瞳 phase1」
IMG_7765_M.jpg


 「翠の中の瑠璃色の瞳 phase2」
IMG_7772_M.jpg


 「翠の中の瑠璃色の瞳 phase3」
IMG_7807_M.jpg

 喫茶室入り口脇にある緑の葉の造花のところにてw
背景壁紙代わりといった感じですが、強引に撮影。


 「跡地」
IMG_7819_M.jpg

 タイトル思い付かずw
ロビー奥の撮影スポット跡地にて^^;

 マズイなぁ…お里でなくても撮れるような写真ばかりになりそうだ…、なんて思いつつ。

 「ソファーに横たわる瑠月 #1」
IMG_7828_M.jpg


 「ソファーに横たわる瑠月 #2」
IMG_7841_M.jpg

 ウチにはこんな豪華なソファーは無いので、お里じゃないと撮れない写真になってきた!!
(…と自分に言い聞かせつつ…)


 工房にて。

 「無題」
IMG_7875_M.jpg


 「霰の調」
IMG_7888_M.jpg

 工房の撮影スポットは余り変わっていない感じでした。


IMG_7908_M.jpg

瑠月 「やっぱり撮影スポットは大事だと思います!」

 ・・・。

 私もそう思います(ーー;)


 最後に、本日撮影させて頂いたお子様達。

 遠いところ、よくいらして下さいました^^

IMG_7853_M.jpg

IMG_7848_M.jpg

IMG_7857_M.jpg


 オーナーさんは外国の方です。
IMG_7863_M.jpg

IMG_7867_M.jpg

IMG_7871_M.jpg


 また撮影させて頂ける機会があると嬉しいです。

 先日のドルパに引き続き、お疲れ様でした&有難うございました^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

限定列に並んで居るときの工場長のアナウンスは
本当に心臓に良くないですね(^_^;)
里イベの際に工房に寄ろうかと思ったのですが、
扉を開ける勇気がなく退散してしまいました。。
美加の優しいお顔はとても良いですよ(´―`)
by psyshu (2012-03-17 23:16) 

Markun

psyshuさん

今回はDD服が限定にもありましたので、「DDの~」とアナウンスがある度にヒヤヒヤしてました^^;

イベントの時は工房も混むでしょうね…。

美加ちゃんは幼っ子スケールとは思えない程の訴求力ですね^^;
凄いです。
by Markun (2012-03-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。