So-net無料ブログ作成
検索選択

HTドルパ京都9 限定DD&すみかショップ編 [ドールイベント]

 引き続きHTドルパ京都9の記事となります。
今回は、限定DDとすみかショップ写真です。

IMG_7661.JPG


 更に画像が多いのでご了承ください^^;


●DD限定関連

 今回のドルパの1番人気って感じでしたね。
IMG_7551.JPG


 今回はこういうった制服も限定列で販売してました。
でも…心臓に悪い工場長の完売コール回数が増えるので辞めて欲しいw
IMG_7552.JPG

IMG_7556.JPG


 (〃 ̄ー ̄〃)
IMG_7561.JPG

 カメラのファインダー風のシートは面白かったのですが…良い感じでは撮れませんでした^^;
IMG_7564.JPG


IMG_7560.JPG


 ラケット良いですね~、出来ればケースも付けて欲しかった。
IMG_7565.JPG



●すみかショップ関連
IMG_7662.JPG

IMG_7665.JPG

IMG_7668.JPG


IMG_7670.JPG


IMG_7672.JPG

IMG_7675.JPG

IMG_7677.JPG


IMG_7680.JPG

IMG_7682.JPG


IMG_7687.JPG

IMG_7690.JPG


IMG_7693.JPG

IMG_7694.JPG


IMG_7695.JPG


IMG_7700.JPG

IMG_7705.JPG


IMG_7701.JPG

IMG_7703.JPG


IMG_7708.JPG


IMG_7710.JPG

IMG_7713.JPG

IMG_7714.JPG


IMG_7716.JPG

IMG_7720.JPG

IMG_7731.JPG

IMG_7724.JPG


 ん!?と思われるドレスがありましたら、アフターに向けて再度ニュースチェックなさってみられると良いかと思いますです^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

スクールバッグの人気が高いみたいですね。
エプロンとフライパンが気になっています。
アフターはどこに並ぼうかな。
by psyshu (2012-03-15 22:24) 

Markun

psyshuさん

そうですね~。
すみか列はかなり遅くまで行列が出来ておりまして、結局何も買えませんでしたので、私もアフター参戦かなぁ…と思っております。
エプロンとフライパンも日常的な感じで面白いですね~。
by Markun (2012-03-16 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。